「パワーパートナー?」

おはようございます。

パワーパートナーとは全力で応援してくれる仲間です。
どんな成功者も必ずパワーパートナーの存在があります。
どの様な段階でも次のステップに進む時はパワーパートナーとの出会いが必要になります。
パワーパートナーは待っていても現れません。
人とのつながりでしか出会えないので出不精の人は機会を逃します。
そして普段から人を応援し感謝を集めている人にしか巡り合えません。
 相手を大切にしながら過ごした時間が少しづつ相手を、そして自分をパワーパートナーに育てていくのです。
私の友人に若いのに人への貢献を第一に考える人がいます。
京都在住にもかかわらずメンターが東京でセミナーをする時にはいつもいて受付やお客さんの誘導などをしています。
なんとこれ自分もセミナー代を払う受講者で一切謝礼などはもらっていないのです。
ギブアンドテイクが基本の自分には理解できなかったのですが
貢献するということはここまですることなのだなと感心したものです。
 今では会社では認められ思い通りに仕事が出来、休日はコンサルの仕事で埋まっていると言います。
コンサルの仕事は人が紹介してくれて成り立っており一切宣伝などはしていないというから驚きです。
 当然、多くの人たちが彼のパワーパートナーで通常、どうしたらそんな人と知り合うの?というくらい凄い人達が彼の応援団なのです。
凄い人達がパワーパートナーなのは彼がそれに見合う力を持っているからです。
彼が特別なわけではありません。
まずは自分を自分で応援しましょう。
応援とは自分を、そして人を信じるところから始まるのですから。

 

大丈夫です。
あなたにもきっと素敵なパワーパートナーが現れますよ。

横浜 青葉台 さくら歯科クリニックあおば 院長 櫻井直樹
お悩み・ご相談・ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

さくら歯科クリニック あおば
ホワイトニングサロン チェリッシュ

マニアと呼ばないで HOME に戻る