「稼げない人の言い訳」

おはようございます。

友達の女医に「太った?顔パンパンだよ」と突っ込まれた桜井です。

(明日から、いや明後日からダイエット始めます)
世の中には稼げる人と稼げない人そして稼ごうと思わない人がいます。
稼ごと思わない人は公務員や研究者に多いのですが
しっかりと目指す自分を持っていないと生きている意味を見失います。
稼げるひとは結果にフォーカスしてキチンと顧客に喜ばれている人です。
稼げない人は景気や競合ライバルのせいにします。
しかし本当でしょうか?
景気や競合ライバルのために稼げないのなら
稼いでいる人がいるのはおかしいですよね。
お金を使いたい人は大勢いいます。
あなたやあなたの商品がお金を使いたくなるようにしていないだけなのです。
全力で顧客に喜ばれるようなプレゼンが出来ていますか?
やってくれと言われて「分かりました。お任せください」と胸を張って言っていますか?
商品はあなたです。
あなたが絶対的な自信を持っていなければ顧客は絶対にお金を落としません。
顧客に今を諦めさせ、我慢や不自由な思いをさせているのは罪な事です。
顧客の今の欲求を引き出し未来を見せることができる人こそ稼げる人なのです。

横浜 青葉台 さくら歯科クリニックあおば 院長 櫻井直樹
お悩み・ご相談・ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

さくら歯科クリニック あおば
ホワイトニングサロン チェリッシュ

マニアと呼ばないで HOME に戻る